« 届いた | Main | インディアナ »

June 12, 2008

バス

通勤手段を

電車から市バスに変えてみました。
 
 
 
電車だと

最寄り駅まで15分程度歩く上に

降りた後も勤務先まで20分ほど歩かねばならず。

立ったまま作業する事が多い仕事なので

帰りはもぅ足がぱんぱんなのです。

普段運動しないから運動不足の解消にはいいかもだけど

歩いてるだけで何も出来なので

ものすごく無駄な時間の様な気がして

精神的によくないのです。
 
 
 
そんなワケで

定額区間乗り放題通勤定期を購入。

いや ホントはそんな名前じゃないんだけどね。

バスはけっこう遅れるので 絶対に間に合うようにするには

1〜2本早いバスに乗らなければならないけれど。

本は読めるし 勉強はできるし

ゲームはできるし お昼寝はできるし

すばらしい!
 
 
 
ただ一つ 難点を挙げれば。

京都駅で乗り換えなので

帰りに寄り道をしてしまうコト。

買い食いとか衝動買いとかやばいっす。
 
 

|

« 届いた | Main | インディアナ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41534907

Listed below are links to weblogs that reference バス:

« 届いた | Main | インディアナ »