« 出社拒否? | Main | 届いた »

June 10, 2008

らぶらぶ

院生や学生や先生といった 理系で研究してる人って

実験ばっかりなのかなって思ってました。

実際 朝から晩まで研究室で実験してるし。
 
 
 
しかし 意外と違うんですよ。

なんとなく思いこみで

恋人がいないイメージだったんですけど とんでもない。

ほとんどみんな 彼氏や彼女や旦那さんや奥さんがいるんですゎ。

同じ研究室内でくっついてるカップルなんかは

一緒に登校してきたり

休憩室で仲良くお昼ご飯を食べてたり。

なんか初々しくていいわぁ(〃∇〃)
 
 
 
んでも

会話の内容は研究の話だったりして

聞いててもさっぱりわからない。

研究者同士で結婚したら

お家に帰っても 研究の話になるのかしら。

・・・私には無理だな。
 
 

|

« 出社拒否? | Main | 届いた »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41504921

Listed below are links to weblogs that reference らぶらぶ:

« 出社拒否? | Main | 届いた »