« ついつい購入 | Main | だるだるです。 »

June 24, 2008

買っちゃった(〃∇〃)

いろいろ悩んだ結果。

VAIO typeCをオーナーメードとやらで

買っちゃいました。
 
 
 
価格をどれだけ抑えられるかがポイントでしたが

見た目重視のワタクシなので その辺は妥協せず。

オーナーメード限定のブラウンリザードを選択しましたよ。

傷も付きにくそうでよさげ。

あとは すべて一番下のランク。

OfficeとATOKはつけてみました。

メモリは辛くなってきたら

がんばって自分で増やす予定ですゎ。

CPUは iMacがDual-Coreだし

Celeronでいいかなと。
 
 
 
お届けは 7月1日頃だそうで。

楽しみだ(≧▽≦)
 
 

|

« ついつい購入 | Main | だるだるです。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41647736

Listed below are links to weblogs that reference 買っちゃった(〃∇〃):

« ついつい購入 | Main | だるだるです。 »