« んまぃ | Main | 忘れた頃に »

June 29, 2008

到着!

7月1日頃に納品予定だったVAIOが

早めに到着いたしました。

やたー(≧▽≦)

さっそく開梱して設定せねば。
 
 
 
今まで 新品はMacしかいじった事ないので

Windowsマシンの設定とか 未知の世界。

しかも 仕事ですら使った事のない

Vistaですからねぇ。

どうなることやら。
 
 
 
sony styleの箱から出てきた箱は

思ってた以上にコンパクト。

いやー 新しいパソコンってワクワクするねぇ。

Macじゃないけど。

箱から出てきたのは

渋い色合いのブラウンリザードVAIOであります。

なかなかいい色だねぇ(〃∇〃)

傷も目立たなそうで 粗忽なワタクシ向きですな。
 
 
 
充電しつつ Windowsの設定などを始める。

順番にやっていけば誰でもできるようになってるんでしょう。

だいたいスムーズに進みましたよ。

セキュリティソフトの設定とか

ソフトのユーザー登録とか

VAIOのアップデートとかに少し手間取りましたが。

とりあえず使えるようになった模様。
 
 
 
せっかく無線LANが使えるので

そのうちAirMacでも買いたいところ。

でもその前に

XLink Kaiを使えるようにしなければ!
 
 

|

« んまぃ | Main | 忘れた頃に »

Comments

あいあいさん どもー。

Windowsマシンは
デザインがイマイチなのが多いですが
VAIOはなかなかよいですねぇ。

ピンクですかhappy01
私もピンクとゴールドとブラウンで
かなり迷いましたが
オーナーメード限定という言葉にやられましたflair

Posted by: NANA | July 09, 2008 at 10:27 PM

今更ながらなコメントですが。
私のコンピュータもVAIOのTYPE Cのオーナーメイドでありますlovely
色はピンク。
デザイン性重視するとやはりVAIOになってしまいますね。

Posted by: あいあい | July 07, 2008 at 06:06 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41683771

Listed below are links to weblogs that reference 到着!:

« んまぃ | Main | 忘れた頃に »