« いいトコ見つけた | Main | 懐かしぃ »

June 15, 2008

だいたい決めた

ヨドバシカメラへ パソコンを見に行ってきました。

ビックカメラとソフマップは既に確認済みなので

少しでもお得なのがないかなって思って。
 
 
 
んでも

私の欲しいVAIOは どこのお店を見ても同じ。

仕方ないか。

特売していたNECのにちょっと惹かれたけれど

持ち運ぶには大きいし 必要のない機能が付いてるし

よくよく考えて やめました。
 
 
 
どこで買っても変わらないのがわかったので

一番近いソフマップにしようかな。
 
 

|

« いいトコ見つけた | Main | 懐かしぃ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41555186

Listed below are links to weblogs that reference だいたい決めた:

« いいトコ見つけた | Main | 懐かしぃ »