« しびれました | Main | バファリン注意 »

June 01, 2008

かわいぃ

最近 ネットでばかり買い物しているワタクシ。

久々に リアルのお店でショッピング。

ちょっと前に見つけた

かわいいチェックのワンピースを買おうと思ったのに

いいなって思った色が売り切れてしまってました・・・。

残念。
 
 
 
代わりに

和柄のお店で ステキなカルソンとチュニックをゲット。

流儀圧搾というブランドらしい。

なかなかよいカンジのお店であります。

和柄と言えば備中倉敷工房 倉くらいしか知らなかったよ。
 
 
 
手頃な価格の商品も多いので

今後要チェックのお店であります。
 
 


|

« しびれました | Main | バファリン注意 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41397377

Listed below are links to weblogs that reference かわいぃ:

« しびれました | Main | バファリン注意 »