« 懐かしぃ | Main | お休み! »

June 17, 2008

絶対寝るゎ

仕事柄

放射性同位元素を取り扱う可能性があるということで

普通の健康診断とは別に

血液検査をしなければならなくなりました。

そんな話は聞いてないんだけどなぁ。

まぁいいか。
 
 
 
大学時代にもRI実験をやったことはあるので

それ自体に抵抗はないのですが。

問題は 血液検査の他に

なんか講義を受けなければならないらしい。

しかも朝9時から夕方まで丸一日。

テキストも用意しなければならない上に

カリキュラムを読むと小テストまであるようです。
 
 
 
・・・絶対無理。

途中きっと居眠りしちゃうね。

だいたい 私についていける講義なのか。

大学が大学なだけに 非常に心配。

だって 研究室の学生さんとかすんごい優秀なんだもの。

そんな人たちに教えてる先生が教える授業だから

高度そぅ・・・。
 
 
 
とは言え。

業務命令みたいなもんだろうし

受けないワケにはいかないよね。

覚悟を決めて がんばろぅ・・・。
 
 

|

« 懐かしぃ | Main | お休み! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41569084

Listed below are links to weblogs that reference 絶対寝るゎ:

« 懐かしぃ | Main | お休み! »