« 余計な出費 | Main | さぁ出発だ! »

July 18, 2008

ナンパ

表題の通り

ナンパされました。

人生初!
 
 
 
京都駅でバスを待ちつつ

真剣に本を読んでいたところ。

声をかけられました。
 
 
 
後輩と待ち合わせしてるんですが

まだ時間があるんですよ。

よかったら一緒にコーヒーでもいかがですか?

だって。
 
 
 
本当にフツーの方だったので

なんか意外なカンジ。

とは言え このご時世。

無視したり 冷たくあしらったりして

なんかあっても困るので。

無難に

すみません 今日は急いで帰らないと行けないんです。

と 答えてみる。
 
 
 
そおですか 残念です。

これで話は終わったと思いきや

では 急いで帰らないでいいときに

食事でもどうですか?

給料日後だったらおごりますよ!

とか言いだして

名刺か何かをポケットから取り出そうとするのです。

えー。
 
 
 
何しろ初体験ですから

どう対応すればよいかすぐに思いつかず。

困ったなぁ なんて断ったらいいのかなぁと逡巡しているのを

その方はもう一押しと思ったのか

自分は怪しいものではないです!みたいなコトを

一生懸命説明し始めました。
 
 
 
いやいや そんな事言われてもねぇ。

変に期待されてしまっても困るので

彼氏がいるのでごめんなさい。

と きっちりお断りしました。
 
 
 
世の中には いろんな趣味の方がいるのねぇ。

参考になりました。
 
 

|

« 余計な出費 | Main | さぁ出発だ! »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41898470

Listed below are links to weblogs that reference ナンパ:

« 余計な出費 | Main | さぁ出発だ! »