« 一気に読んだ | Main | おもしろいかもー »

July 29, 2008

なんなんだろう

いやもぅホントに

救急車 呼ぼうかと思いましたよ。

あまりの痛さに。
 
 
 
胃の調子はイマイチだけど

まぁそんなにひどくはなかったのです。

で 夕ご飯に

ナスの揚げ浸しを食べたのです。

二口ほど食べたら急に

胃が痛くなってきたのです。
 
 
 
油がまずかったのかな・・・と思い

そのまま食べるのをやめ 薬を飲んだのですが。

痛みはちっとも治まらず

治まらないどころか どんどんひどくなっていく。

そのうち 痛みだけでなく下し始めてえらいことに。

七転八倒とはこーゆーことかというくらい のたうち回り

痛みに耐えるのに呼吸が荒くなって 過換気症候群も出始め

このままでは動けなくなるかもという状態になりました。
 
 
 
救急車を呼ぼうかどうしようか考えているうちに

薬が効いて痛みは治まりましたが。

なんなんでしょ この痛み。

前は空腹時に痛くなっていたのに

今は食べると痛くなる。
 
 
 
とりあえず 週末胃カメラ飲みに行くか。
 
 

|

« 一気に読んだ | Main | おもしろいかもー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42015947

Listed below are links to weblogs that reference なんなんだろう:

« 一気に読んだ | Main | おもしろいかもー »