« 確かに暑い | Main | バーゲン♪ »

July 08, 2008

ボウリング!

今日は終業後に

院試激励会とやらがありました。

4年生をみんなで激励するの。

今年は外部受検が多いらしくて

けっこう競争率高いみたい。

私には関係ない話だがな。
 
 
 
関係はないけれど

仕事中は忙しくて

プライベートな話とかほとんどできないので。

この機会にみんなと仲良くなろうと

ワタクシも参加。

木屋町のちょっとオシャレな居酒屋で

まずは飲み会。

学生の前で醜態をさらす訳にはいかないので

生中3杯で止めときました。
 
 
 
その後 ボーリング大会へ突入。

ボーリングなんて何年ぶりかしら。

お酒も入っているし

スコアは期待できそうもないですが

まぁ 学生さんが主役ですからね。
 
 
 
2ゲームやって 計216。

久しぶりの割にまぁまぁだゎと思っていたら

なんと女子の部で1位に。

商品までもらってしまって 恐縮しまくりです。

飛び入り参加なのに すんません。
 
 
 
すごかったのは 教授。

1ゲーム目こそアルコールのせいでイマイチでしたが。

2ゲーム目にはターキーを出したり

191という とても54歳とは思えないスコアを

たたき出してました。

頭がよくて運動もできて しかもロマンスグレー。

かっこいぃわぁ(〃∇〃)
 
 

|

« 確かに暑い | Main | バーゲン♪ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41780889

Listed below are links to weblogs that reference ボウリング!:

« 確かに暑い | Main | バーゲン♪ »