« 祝!開通 | Main | 宵山 »

July 15, 2008

ヴァッシュに何をする!

先日

ヴァッシュを点検に持って行くときに

気にはなっていたのです。

でも

ちょっと置いただけなのかなとか

全然動かしてないから持ち主がいないと思われたのかなとか

軽く考えていたのです。
 
 
 
敷き布団が一枚 ヴァッシュの上に置いてあったんですよ。
 
 
 
天気がよかったし 干したかったのかなぁと思いつつも

こんなトコに置くなよと 少し腹立たしく思いながら

その布団を 団地の階段の手すりに移動させ

ヴァッシュを出しました。

夜 帰ってきてもそのままになっていたので

もしかしたらゴミだったのかな?

と その後すっかり忘れておりました。
 
 
 
が!

本日帰ってきて ヴァッシュを確認しに行って愕然。

同じ布団が同じようにヴァッシュの上に鎮座しておりました。

誰ぢゃ!
 
 
 
もー。

カバーを掛けていても

野良猫が潜り込んでシートの上に寝てるし

普通に停めているだけなのに倒されたりしてるし

その上 布団干しに使われるし

団地の治安 サイアク。
 
 
 
もっと北の 治安のいいところに引っ越したい。
 
 

|

« 祝!開通 | Main | 宵山 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41882231

Listed below are links to weblogs that reference ヴァッシュに何をする!:

« 祝!開通 | Main | 宵山 »