« 宵山 | Main | ナンパ »

July 17, 2008

余計な出費

お盆に新潟に帰るのに

何を使うか検討した結果。

雷鳥に決めました。

しかも 13日に1本だけ走る

ふるさと雷鳥なる列車です。

京都から新潟まで

乗り換えなしで帰れるのだ!

便利!
 
 
 
んでも

9時50分発 16時25分着って書いてあった・・・。

遠いなぁ。
 
 
 
切符をネットで予約しようと思ったのに。

検索しても出てこなくて

やっと出てきたと思ったら 降車駅が富山までしかなくて

新潟まで予約できず。

仕方ないので

直接みどりの窓口まで行く事にしたけれど

いろいろ忙しくて

買いに行くのが予定より1日遅れちゃったんです。

そしたら既に禁煙席が売り切れ。

マジすか。
 
 
 
喫煙席ならあると言われたけれど

6時間半もそんな席に座ってられん!

かろうじて グリーン車がまだ空いていたので

それにしました。

むぅ 予定外の出費だ。
 
 
 
これからは きっちり1ヶ月前に買いに行こう。

てか ネットで富山まで予約しといて

切符買うときに新潟に変更して買えばよかったのかな。
 
 

|

« 宵山 | Main | ナンパ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41897284

Listed below are links to weblogs that reference 余計な出費:

« 宵山 | Main | ナンパ »