« もげた | Main | 骨盤矯正か »

July 12, 2008

聞いてないぞ

本日 3ヶ月に1度の定例会。

神戸くんだりまで行ってきましたよ。

京都から神戸もなかなか遠いと思いましたが

中には金沢から来られた方もいて

まだまだ甘かったなと 反省しております。
 
 
 
定例会の中身は まぁ研修がメインなんですが。

就業形態の特殊な我々なので

今回 休暇の説明があったんですゎ。

そろそろお盆が近づいているので

夏期休暇のお話とか。
 
 
 
ちなみに我が社には夏期休暇と冬期休暇があり

就業先の休暇とずれていたり

取るのが難しかったりしたら

別の日に取るようにという規定があるはずなのですが。

今回の定例会で

就業先に夏期休暇がない場合は

有給休暇を使えとのこと。
 
 
 
へ。

じゃあ まだ有給休暇が使えない私はどうすれば?

質問したら 欠勤扱いになるって言われましたよ。

なにー。

そんなことがあっていいのか!
 
 
 
納得いかないので

定例会終了後に規定の話をして食い下がったところ。

もう一度調べてみますと 少し希望が。
 
 
 
お盆には新潟に帰る予定なので。

夏期休暇がないと困るのよ。

事務の人 頼みますよ。
 
 

|

« もげた | Main | 骨盤矯正か »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41828990

Listed below are links to weblogs that reference 聞いてないぞ:

« もげた | Main | 骨盤矯正か »