« ボウリング! | Main | また採血。 »

July 09, 2008

バーゲン♪

お仕事用の靴の底が剥げました。

柔らかくて履きやすかったのになぁ。

柔らかいから剥げたのか。

仕方ないので 新調する事に。
 
 
 
長時間履いているものだから

疲れないのがいいけれど。

細胞培養室とか分析室とか

靴を履き替えないといけないところがけっこう多いので

着脱しやすい事も重要。

そして何より 安さが大事。
 
 
 
バス待ちで 時間がちょこっと余っていたので

京都駅近くのアバンティへ。

ここは 若い子向けのお店が多いのですが

その分安いのが魅力。

その上 今はバーゲンの時期ですから

いろんなものがお買い得。

つまり 誘惑が多いってコトですな。
 
 
 
サンダルを1足買う予定が

気がつけば

スニーカーとサンダルと

ロングスカートとタンクトップを

買っておりました。

かなり予算オーバーであります。
 
 
 
んでも 買い物って楽しい。

ストレス発散にもなるしね。
 
 

|

« ボウリング! | Main | また採血。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41790376

Listed below are links to weblogs that reference バーゲン♪:

« ボウリング! | Main | また採血。 »