« 満たされた | Main | ニオイのために。 »

July 04, 2008

遠いって

大学にて

放射性同位元素等取扱いのための新規教育訓練とやらを

受講しました。

もしかしたら実験で使うかもしれないから。
 
 
 
私の勤めているところは農学部ですが。

講義は医学部構内で行われるということで

前もって地図を確認。

確認しておいても迷うときは迷うがな。

・・・って 同じ大学とは思えないくらい離れてるし。

しかもいつもより 一時間早く始まるのですよ。

間に合うのか 私。
 
 
 
遅刻は認めないとの注意書きにちょっとびびりながら

いつもより一時間早く起きる。

バスの時間もしっかりチェックして

余裕を持って 現地に向かいました。

最寄りのバス停を降りて

いきなり逆方向に向かってしまったのは

まぁご愛嬌ってことで。

多少迷いつつも 無事到着。

9時からの講義なのに 8時15分に着いちゃったよ。

めちゃくちゃ張り切ってるみたいぢゃないか。
 
 
 
講義は意外とおもしろく

最後までちゃんと聞きました。

たまに うとうとしてたのは秘密。

学生の頃よりよっぽど真面目だゎ。

まぁ仕事だからね。
 
 
 
採血も無事終わり 後は結果を待つばかり。

RIなんて使わなそうな気もするけどね。
 
 


|

« 満たされた | Main | ニオイのために。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41737858

Listed below are links to weblogs that reference 遠いって:

« 満たされた | Main | ニオイのために。 »