« 胃が痛い | Main | なんなんだろう »

July 28, 2008

一気に読んだ

ハリポタ最終巻 発売されましたな。
 
 
 
今更とか言わないで。

Amazonでかなり前に予約してたんだけど

発売日の後 ずうっと仕事が忙しくて

なかなか受け取れなかったのだよ。
 
 
 
しかも受け取ってから しばらく放置しちゃったり。

前ほど ワクワク感が減っているのは確かなのよね。

そんなワケで やっと読み始めたのでした。
 
 
 
が。

読み始めたら止まらなくなって

一日で上下巻 全部読み切ってしまいました。

やるな ハリポタ。
 
 
 
誰かが死ぬとか 結末がいろいろ言われていたけど

まぁおおむねハッピーエンドでよかったんでは。

ワタクシとしては

ナルニアよりよっぽど納得の終わり方です。
 
 

|

« 胃が痛い | Main | なんなんだろう »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42016344

Listed below are links to weblogs that reference 一気に読んだ:

« 胃が痛い | Main | なんなんだろう »