« ニオイ復活! | Main | 胃が痛い »

July 26, 2008

ポニョ

観ました。

なんか宣伝に踊らされている気もしなくはありませんが

まぁアニメ好きだしな。
 
 
 
二条駅の近くのBiVi二条とやらに向かい

チケットを買う。

1時間半前でもぅ 前の方しか座席は残っておらず。

出直すのも面倒だし 仕方ない。
 
 
 
夏休みだし アニメがアニメなので お子様がいっぱい。

そして意外と 年配の方もいっぱい。

子供が騒ぐかなぁと少し心配でしたが

みんなよい子で 静かに観てましたよ。
 
 
 
手描きの雰囲気に慣れるまで 少し時間を要しましたが。

慣れてしまえば CGとは違う優しいタッチがいいカンジ。

内容については まぁこんなものかと。

崖の上の家がすてきで

5歳のポニョがすんごくかわいかった。

あんな家とあんな女の子が欲しいなぁなんて。
 
 
 
ちょっとほのぼのした時間でありました。
 
 


|

« ニオイ復活! | Main | 胃が痛い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/41983131

Listed below are links to weblogs that reference ポニョ:

« ニオイ復活! | Main | 胃が痛い »