« なかなかでしたよ | Main | 毎日ドキドキ。 »

August 03, 2008

痛い

今日はスカイ・クロラを観に行く予定だったのに。

またしても 腹痛で動けず。
 
 
 
胃痛ではなく腹痛と書いたのは

確かに最初は胃から来るのだけど

すぐにもっと下が痛くなるから。

盲腸かとも思ったけれど。

ホントにそうなら

ずっと痛いだろうし 吐いちゃうだろうし 発熱するだろうし

そんなんじゃないので 違うと判断。
 
 
 
しかも 今までは食べたら痛くなるカンジだったのに。

今日は 朝起きて何も食べないうちに痛くなったので

やっぱり胃炎ではないんだなと実感。
 
 
 
痛みが治まってから 買い物に出かけたところ。

エアコンがガンガンに効いた店内に入った途端

急に痛くなりました。

どうも 温度差がまずいと考えられます。
 
 
 
そんなこと観察する前に

もっかい病院に行けよって話ですよね。

私もそう思ったけど。

だって今日は日曜日だったんだもん。

明日からまた仕事だし。

有給休暇がまだ支給されていない身としては

そう簡単には休めないのであります。

困りましたな。
 
 

|

« なかなかでしたよ | Main | 毎日ドキドキ。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42055675

Listed below are links to weblogs that reference 痛い:

« なかなかでしたよ | Main | 毎日ドキドキ。 »