« 暑中お見舞い | Main | なかなかでしたよ »

August 01, 2008

胃カメラ検査

やってきましたよ。

ついでにエコーも。

胃の痛みがひどくて 週末まで耐えられませんでした。
 
 
 
個人の消化器内科でしたが

とてもキレイなところで。

至る所に陶器のお医者さん像が置いてあったり

待ち時間にマッサージチェアなんか使えたりする

なんだかバブリーな病院でした。
 
 
 
人気のクリニックなのか

10時半に予約したのに 11時半まで待たされて。

仕事があったので少しイライラしながら検査。

細いタイプとは言え

口からの内視鏡は けっこうキツイ。

ようやく終わったときにはぐったりです。
 
 
 
しかも そんな辛い思いをしたというのに

胃は何ともないんですってよ。

マジすか。

ずっと胃酸を抑える薬を飲んでるので

炎症とか全然ないし キレイな胃ですよって言われました。
 
 
 
じゃあ あの過呼吸の発作を起こすほどの痛みは

一体何が原因なの?!

納得できなくて先生に聞いてみたところ

胃痙攣でしょう との事。

あ そうですか

と よくわからないまま何となく納得しちゃったんですけど。

胃痙攣ってなんで起きるの?
 
 
 
原因がわからないまま 仕事に向かい。

胃炎はないのだからと 安心してお昼ご飯食べたら また激痛。

なんなんだよぅ。

もう一回 病院に行かないとかなぁ。

んでも 今時院内処方のクリニックだったし

ジェネリックの薬も扱ってなかったから

次は別のところにしようかな。
 
 

|

« 暑中お見舞い | Main | なかなかでしたよ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42041934

Listed below are links to weblogs that reference 胃カメラ検査:

« 暑中お見舞い | Main | なかなかでしたよ »