« だらだらして しんみり | Main | 要予約 »

August 15, 2008

久々の佐渡

今回は 新潟だけではなく

ジェットフォイルに乗って佐渡まで。

お墓参りに行ってきたのです。
 
 
 
佐渡なんて いったい何年ぶりだろう。

もぅ覚えてないくらい昔だ。

寂れた町並みも 古びた家もほとんど変わりなく。

いや 実際は

時間の経過とともに さらにもの悲しくなっていて

田舎というのはこうやって朽ちていくんだなと思いました。
 
 
 
おじいちゃんとおばあちゃんに顔を見せ

大叔母さんとこに挨拶に行き

墓参りも済ませました。
 
 
 
そしてその後

トキの森公園で トキを観察。

初めて本物のトキを見たよ。

いっぱい増えたんだねぇ。

秋には放鳥する予定らしいです。
 
 
 
そんなカンジで

慌ただしい佐渡への訪問は終わったのでした。
 
 

|

« だらだらして しんみり | Main | 要予約 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42195155

Listed below are links to weblogs that reference 久々の佐渡:

« だらだらして しんみり | Main | 要予約 »