« さくさく・・・かな? | Main | 買いました »

August 18, 2008

だるおも

休み明けの仕事は辛いね。

実家でだらだらした後なので

余計に辛い気がします。
 
 
 
その上 休み前に先生にお願いしていた実験が

なんか全然うまくいってなくて がっくり。

しかも かなり前の段階でミスってたのが判明したのです。

マジすか。
 
 
 
大勢に影響はないのだけれど 

2段階目のプライマーの配列が

間違っていたのを発見しちゃったの。

制限酵素サイトが1個なくなっちゃいました。

むぅ。
 
 
 
私が発注したプライマーじゃないけど

ちゃんと確認しなかったのは私のミスなので

けっこう凹む。

ホント

一体いつになったら 一人前になれるのやら。
 
 

|

« さくさく・・・かな? | Main | 買いました »

TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42253400

Listed below are links to weblogs that reference だるおも:

« さくさく・・・かな? | Main | 買いました »