« 楽しいなぁ | Main | アニメ化だって »

August 25, 2008

聞いてないよ。

いつでもいいって言ってたのに。

なんか

9月1日にHPを更新したいんですって。

マジすか。

なんにもやってないんですけど・・・。
 
 
 
文句を言っても仕方ないので 諦めてロゴ作り。

実験の待ち時間を使って 作業します。

メインで作ってくれる学生さんが

ホームページビルダーを嫌っているため

一から画像を作り直し。

もともと そんな大したもの作ってないから

構わないのだけどね。
 
 
 
支給されたPCにIllustratorが入ってたので

それを使ってみることに。

ちなみにかなり古いバージョンでした。

って ワタクシ

Illustratorなんて ほとんど使った事ないですよ。

ドローソフトって苦手。

・・・大丈夫かしら。
 
 
 
大丈夫じゃなくても それを使うしかないし。

とりあえず がんばりますよ。
 
 

|

« 楽しいなぁ | Main | アニメ化だって »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42312326

Listed below are links to weblogs that reference 聞いてないよ。:

« 楽しいなぁ | Main | アニメ化だって »