« 胃カメラ検査 | Main | 痛い »

August 02, 2008

なかなかでしたよ

ハプニング 観てきましたー。

予告編を観ておもしろそうだったから。
 
 
 
幽霊だとかワケのわからない生物だとか

そーゆーのは苦手ですが。

これは大丈夫でした。

ちょこっとスプラッタだけどな。
 
 
 
終わり方が途中で予想できてしまったけれど

なかなか楽しめました。

映画の日で 1,000円で観られたから

余計に楽しめたのかも。
 
 

|

« 胃カメラ検査 | Main | 痛い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42055491

Listed below are links to weblogs that reference なかなかでしたよ:

« 胃カメラ検査 | Main | 痛い »