« なんで私が? | Main | 売り切れ »

August 12, 2008

うれしくありませんが

誕生日です。

一番最初に おめでとうを言ってくれたのは

ゆうちょのお兄さんでした・・・。
 
 
 
0.06%とかいうありえない金利の定額貯金を預けなおしてみたの。

使わないから入れっぱなしにしておいたんだけど

今預けなおした方が 入れっぱなしよりいいからと勧められたので。

皆さんも見直してみた方がよろしくてよ。
 
 
 
一回解約した定額貯金の金利分は

そのまま普通貯金に入れてもらったけど。

夏のボーナスよりよっぽどたくさんありました。

これを 帰省の際の資金にしよう。
 
 
 

|

« なんで私が? | Main | 売り切れ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42177027

Listed below are links to weblogs that reference うれしくありませんが:

« なんで私が? | Main | 売り切れ »