« スカイ・クロラ | Main | うれしくありませんが »

August 11, 2008

なんで私が?

どこをどう間違えたのか

研究室のHPを作る担当になってしまいました・・・。

マジすか。
 
 
 
はっきり言って

ブログを書く程度の知識しかないし

デザインとか そっち方面も全然ダメダメだし

どう考えても無理ぢゃないすか。
 
 
 
とは言え

ボス直々に任命されたので 断るワケにもいかず。

だって ワタクシの立場はしがない派遣社員。

しかも最近

実験がうまくいかなくて 結果が出せてないし。

クビになったら困るもの。

できるところまででいいですよって言われたけれど

かなりプレッシャー。
 
 
 
と言う事なので

オススメのHP作成ソフトなどございましたら

NANAまでご連絡ください。
 
 

|

« スカイ・クロラ | Main | うれしくありませんが »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42141403

Listed below are links to weblogs that reference なんで私が?:

« スカイ・クロラ | Main | うれしくありませんが »