« 買いました | Main | 乗り過ごした »

August 20, 2008

前途多難

依頼されていた 研究室のHP作り。

急がないからと 先生は言っていたのに。
 
 
 
こんなのにして欲しいなと

画像まで添付されたメールが来てました・・・。

すんごいプレッシャー。
 
 
 
ここまでされたら さすがに放置するワケにはいかないので。

支給されたPCに入っていたホームページビルダーを使って

とりあえず トップページを作る事にしました。

初心者向けとは言え 初めて使うソフトなので

取説片手に悪戦苦闘。

それでもなんとか タイトル部分だけ

それっぽいものができました。
 
 
 
んでも 私にはそれが限界。

一緒に先生に頼まれてた院生さんと話し合い

役割分担する事に。

結局 私の担当は

タイトルロゴのデザインだけになりそうです。

よかった。

・・・それだって けっこう大変だと思うけどね。
 
 

|

« 買いました | Main | 乗り過ごした »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42253488

Listed below are links to weblogs that reference 前途多難:

« 買いました | Main | 乗り過ごした »