« うまいよ! | Main | スカイ・クロラ »

August 09, 2008

写りは悪いが。

花火の始まる5分前くらいに

ものすごい雷雨になりました・・・。

浴衣なのにぃ(T_T)
 
 
 
んでも 雨天強行で花火は始まり

傘を差しながらの鑑賞。

終わる5分くらい前に雨は止み

帰る頃にはすっかり晴れてました。

あまりの雨に

パンツまでびっしょりだったよ(>_<)

ある意味

思い出に残る花火大会になりました・・・。
 
 
 
花火は

有料席で見たので 迫力満点。

豪雨と共に風も出てたので

煙がみんな流れてよく見えたし。

とってもキレイでした。
 
 
Photo_3

|

« うまいよ! | Main | スカイ・クロラ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42130951

Listed below are links to weblogs that reference 写りは悪いが。:

« うまいよ! | Main | スカイ・クロラ »