« うれしくありませんが | Main | だらだらして しんみり »

August 13, 2008

売り切れ

朝早くから 新潟に帰る準備をして

京都発 ふるさと雷鳥に乗り込みました。

京都駅SUVACOで 朝ごはん用のおにぎりを握ってもらい

昼ごはん用のお弁当も物色したけれど イマイチよいのが見つからず。

まぁ 車内販売で買えばいいか。
 
 
 
ちょっと古いと思われる車両だったので

最初は振動が気になりましたが。

そのうちうとうと寝てしまいました。

は!と気が付けば もぅお昼時。

車内販売のワゴンが来るのを わくわくしながら待っていると

車内放送が。

本日の車内販売のお弁当は 全て売り切れましたー。

・・・え。
 
 
 
お弁当があれば特に必要ないと思ってたから

おやつもなんにも用意してないよ・・・。

途中の駅で駅弁を買おうと思ったけれど

どの駅も2~3分しか停車しないから とても買いにいけないし。

|

« うれしくありませんが | Main | だらだらして しんみり »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42177701

Listed below are links to weblogs that reference 売り切れ:

« うれしくありませんが | Main | だらだらして しんみり »