« 売り切れ | Main | 久々の佐渡 »

August 14, 2008

だらだらして しんみり

実家でだらだらしてます。

上げ膳据え膳です。

いろんなものを食べすぎて

お腹はぱんぱんです。

もちろんイタリアンも食べました。

これは 帰るまでに太るな。
 
 
 
先日

中学時代の同級生のお母さんが亡くなったと聞き

香典を持って 線香をあげに行ってきました。

本人は至って元気だったので 少し安心しましたが。

そういう年齢になったんだなと ちょっと考えさせられました。

実家から遠く離れたところに住んでいて

なかなか親孝行なんてできないので。

せめて 親にあまり心配かけないようにしなくては。
 
 
 
今日は 父のドゥカに乗せてもらう予定でしたが。

残念ながら 朝から雨。

バイクの話をすると父はうれしそうなので

これも一種の親孝行だと思ったんだけどなぁ。

まぁまた次の機会によろしくです。
 
 

|

« 売り切れ | Main | 久々の佐渡 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42197148

Listed below are links to weblogs that reference だらだらして しんみり:

« 売り切れ | Main | 久々の佐渡 »