« 乗り過ごした | Main | アングラーデビュー »

August 22, 2008

楽しかった!

今日は 研究室の夏旅行。

いつもは一泊で行くらしいのだけど

今年は院試お疲れ様飲み会の翌日だったり

参加者が少なかったり

そんなこんなで 日帰りになったんだって。
 
 
 
行き先は 近江舞子水泳場。

琵琶湖の真ん中くらいにあるんですよ。

ワタクシ 生まれて初めての湖水浴。

海水浴と違って ベタベタしないし

波もなくて 泳ぎやすい。

それに以外とキレイ。
 
 
 
一時間ほど泳いだ後

お待ちかねのバーベキュー。

こーゆーの ホント懐かしいわぁ。

学生さんがいろいろ準備してくれる横で

ビール飲みながら お肉が焼けるのを待つ。

いい身分だ(≧▽≦)
 
 
 
お腹いっぱい飲んで食べた後

もっかい 湖で泳ぐ。

水は午前中ほどキレイではなかったけれど

気持ちよく泳げました。
 
 
 
来年は もっとちゃんと泳げるように

ゴーグルと浮き輪を持って行こう。

・・・私に来年があったらだけどな。
 
 

|

« 乗り過ごした | Main | アングラーデビュー »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42243357

Listed below are links to weblogs that reference 楽しかった!:

« 乗り過ごした | Main | アングラーデビュー »