« 写りは悪いが。 | Main | なんで私が? »

August 10, 2008

スカイ・クロラ

観てきました。

原作は1冊目だけ読んで。
 
 
 
映像とか音楽とか

オープニングからいいカンジ。

やはりこれは大画面で観ないとね。
 
 
 
内容は

原作の世界観がもっとわかりやすくなってて

原作のイメージとは違うキャラが多くて

原作とは少し違う結末でありました。
 
 
 
けっこうすんなり見終えたので

今度は原作が気になって仕方ない。

読みやすさも手伝って

ナ・バ・テアを一気に読み終える。

そおか そおゆうコトなのか。
 
 
 
この調子でいくと

お盆休み前に 全部読み終わりそうです。
 
 

|

« 写りは悪いが。 | Main | なんで私が? »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42140249

Listed below are links to weblogs that reference スカイ・クロラ:

« 写りは悪いが。 | Main | なんで私が? »