« タダ飯。 | Main | 黒いのと紅いのと白いの »

September 11, 2008

おめでとぅ

院生の論文が通ったということで

ささやかな おめでとう飲み会が開催されました。

規模が小さかったのは

来週に中間発表会が控えていて

みんな それの準備で忙しいから。

私は発表しないんで 忙しくないんだけどね。
 
 
 
通った論文が メールに添付されて回ってきましたが。

私なんかが読んでも

内容はさっぱり分かりませんゎ。

ただ すごい大変なコトだというのは分かります。

よかった よかった。

朝から晩まで実験をしてる彼女の姿を見ているので

ホントにそー思ぅ。
 
 
 
ただ。

いろいろ可能性のある若者達を見ていると

自分とのギャップに呆然とするコトがあります。

若くて羨ましい。

私ももっと勉強するんでした。
 
 

|

« タダ飯。 | Main | 黒いのと紅いのと白いの »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42472948

Listed below are links to weblogs that reference おめでとぅ:

« タダ飯。 | Main | 黒いのと紅いのと白いの »