« 黒いのと紅いのと白いの | Main | やっちゃった »

September 13, 2008

はるばると

映画を見に

近江八幡まで行ってきました。

なんでそんなところまで わざわざ行ったかと言えば

バイクに少し乗りたかったから。

鳥取ツーリング以来

全然 バイクに乗ってなかったし。
 
 
 
前もってチケットを予約して

まぁ3時間前に行けば間に合うだろうと思いきや。

連休だってコト 忘れてたよ・・・。

道路があちこち渋滞してて

意外と時間がかかってしまったゎ。

でも 途中のさざなみ街道とか

適度に空いていて 気持ちよかったー。

メッシュブルゾンでは ちと風が冷たかったけど。

いくら日差しが強く思えても

もぅそろそろ秋なのねぇ。

気をつけねば。
 
 
 
さて。

観に行った映画は先行上映のウォンテッド。

アンジェリーナ・ジョリーの出てるヤツです。

もぅね

アンジーがちょーかっこいぃ(≧▽≦)

惚れ惚れしました。

私もあんな風になりたいなぁ。
 
 

|

« 黒いのと紅いのと白いの | Main | やっちゃった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42473199

Listed below are links to weblogs that reference はるばると:

« 黒いのと紅いのと白いの | Main | やっちゃった »