« あと一つ | Main | 投票。 »

September 06, 2008

久々の長丁場

引っ越した後にかけたストパーがサイアクで

髪がひどく傷んでしまったんですが。

なかなかよい美容院を見つけて

トリートメントで何とか復活させたのが三ヶ月前。

さすがに髪が伸びてきて

手に負えなくなってきたので。

そろそろ ストパーに挑戦しようかと思い立つ。
 
 
 
これ以上髪を傷ませるワケにはいかないので

いろいろ美容師さんに相談。

毛先がごわごわしているので 手触りと見た目をよくするために伸ばしたい。

伸びてきたところのボリュームダウンがしたい。

どうにもならない毛先は 切ってしまって構わない。

等々。
 
 
 
ヘナとトリートメントと

まだ2回しかお世話になっていない美容室なので

ストパーの技術がどれほどなのか 少し不安でしたが。

丁寧なカウンセリングを受けて納得したので お任せする事に。
 
 
 
伸びた部分と毛先の薬をちゃんと変えてくれたし

ブラシではなくコテでしっかり伸ばしてくれたし

トリートメントもしっかりしてくれたし

施術が埼玉でお世話になっていた美容室にかなり近い。

4時間と時間はかかりましたが

仕上がりは 言うことなく。

求めてたボリュームダウンとツヤをゲットいたしました。

しかも良心的なお値段(≧▽≦)
 
 
 
これからはずっと ここにお世話になろう。

そう決めました。
 
 

|

« あと一つ | Main | 投票。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42412330

Listed below are links to weblogs that reference 久々の長丁場:

« あと一つ | Main | 投票。 »