« 親切な人 ありがとぅ | Main | タダ飯。 »

September 09, 2008

まさやん仲間 発見!

研究室のPCで なんとなくmixiチェック。

すると後ろから

山崎まさよしだ!という声が。
 
 
 
声の主は 院生の女の子。

なんかほゎほゎした

とってもかわいい子なんですの。

私のプロフィール写真に反応したようで

なんと彼女も

まさやん好きだと判明いたしました。

しかも 若かりし頃の

八重歯まさやんがお好みだそうで。

よい趣味をしてますな。
 
 
 
最近は少し熱が冷めてきたらしいのですが

以前は一人でライブにも行くくらい

熱を上げてたらしいので。

なんだか話が合いそうです。
 
 
 
とりあえず

彼女がまだ観ていないという

奇跡の人のDVDを貸す事になりました。

ワタクシ これを観て

まさやんに惚れたんですよ(〃∇〃)

なので 彼女もきっと まさやん熱が

再燃するに違いありません。
 
 

|

« 親切な人 ありがとぅ | Main | タダ飯。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42440086

Listed below are links to weblogs that reference まさやん仲間 発見!:

« 親切な人 ありがとぅ | Main | タダ飯。 »