« やっと終わった | Main | 社会復帰 »

October 29, 2008

5時間は辛い

佐渡から京都に直接帰るのはかなりキツイので

新潟の妹の家に一泊。

宿代を払わずに済む代わりに

NHP2Gのお手伝い。

とりあえず

HR7からHR8にランクアップさせた後

あとは防具のために ナルガ連戦。

しかし 何度やっても天鱗は出ず 挫折。

とはいえ

頭以外の防具は作れるくらいの素材は取れたので

よいであろぅ。
 
 
 
新幹線の時間ギリギリまでつきあって

新潟を出たのが13時過ぎ。

せっかく東京を経由するので

埼玉の友人に会えないかなぁとメールしたところ

仕事だそうで。

平日だし 仕方ない。

でもまぁ 疲労がかなり蓄積されているので

素直に帰宅するか。
 
 
 
15時過ぎに東京駅について すぐに東海道新幹線に乗り換え。

いやー 京都って遠いねぇ。

さすがに疲れて ほとんど寝てましたゎ。
 
 
 
京都駅に着いたのが 18時過ぎ。

新潟の妹宅を出てから5時間くらい。

ホント 京都は遠いです。
 
 

|

« やっと終わった | Main | 社会復帰 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42977368

Listed below are links to weblogs that reference 5時間は辛い:

« やっと終わった | Main | 社会復帰 »