« それは褒め言葉なのか | Main | またしても »

October 04, 2008

久しぶりに

カラオケ行ってきました-。

去年の忘年会ではカラオケやってないし

最後に歌ったのはいつだったか。

思い出せないゎ。
 
 
 
まさやんは外せないし

アニソンも歌いたいし

最近のも試してみたいし

なかなか曲が決まらなくて困りました。

結局 1曲目は僕はここにいる で。

ホント いい歌だよねぇ。
 
 
 
その後

ダグラムだとか じゃりン子チエだとか

懐かしのアニソンに突入して。

最後 ワンモアで締めました。
 
 
 
久しぶりすぎて のどが痛くなったけど

たまに大きな声を出すのって大事だね。

すっきりしたよ。

また歌いに行こぅ。
 
 

|

« それは褒め言葉なのか | Main | またしても »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42726902

Listed below are links to weblogs that reference 久しぶりに:

« それは褒め言葉なのか | Main | またしても »