« またしても | Main | 3日目の »

October 06, 2008

はずかしー

バスの揺れはとても心地よく。

行きも帰りも ついうとうとしちゃいます。

乗っている時間も30分くらいと

ちょうどよいカンジ。
 
 
 
今日も うつらうつらしながらバスに乗っていて

降りる2つ前のバス停に到着したコトを確認。

もう少しだなぁと思いつつ またうとうと。

膝の上に乗せていたバッグが滑り落ち

携帯が転がる音で 目が覚めました。

拾ってくれた方に慌ててお礼を言い

ちょうどバスが停車したので焦って降りたところ。
 
 
 
一つ前のバス停じゃん・・・。
 
 
 
早めのバスに乗っているから 遅刻する事はないのだけど

なんだか損した気分。

しかも だいたいいつも同じメンバーが乗っているバスなので

間違えて降りたコトがばればれ。

明日からちょっと 恥ずかしいです。
 
 

|

« またしても | Main | 3日目の »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42718942

Listed below are links to weblogs that reference はずかしー:

« またしても | Main | 3日目の »