« 3日目の | Main | もやもや »

October 08, 2008

大賑わい

ノーベル物理学賞をもらった益川さんが

京都大学名誉教授だからなのか。

朝から大学周辺では マスコミがうろうろしているらしぃ。

我が農学研究科の学生さんも インタビューを受けたそうで。

てか 全然分野違うし。

まぁ私には関係ないか。
 
 
 
と 思っていたら

今度は化学賞ですか。

こちらも関係ないわーと思っていたら

GFPを発見した人なのねぇ。

実験でお世話になってますゎ。

細胞が緑色に光ってキレイなんだよー。
 
 
 
なんて

自分の実験ではちゃんと確認したことないがな。

だって コンストがうまくいかなくて

ちっとも発現実験まで到達しないんだもん。

でも ようやく

1個ベクターが完成したから

実験が先に進みそうです。

よかったー。
 
 

|

« 3日目の | Main | もやもや »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42725994

Listed below are links to weblogs that reference 大賑わい:

« 3日目の | Main | もやもや »