« 専門店 | Main | とぅとぅ »

October 25, 2008

忙しぃ

本日会社の定例会。

三月に一度あるんですが

わざわざ神戸まで行かないといけないのが

めんどくさい。

しかも毎回似たような議題で ディスカッション。

毎回出席する必要があるのか?

まぁ午後から始まるのがせめてもの救い。

ただ 今日は

実家からお呼びがかかる可能性が大なので

早退しないといけなさそう。

最初からお休みして

家で連絡を待つことも考えたけれど

何かしていた方が気が紛れるしね。
 
 
 
京都からポートアイランドまで一時間半。

新快速は混んでいて 暑いし座れないしでもぅぐったり。

慣れないスーツ姿ってのが更に疲労を倍増。

んでも

久しぶりに会う人たちとお話するのは楽しいもので。

気がつけば結構時間が経っておりました。

最終の新幹線には間に合うけれど

少し余裕を持った方がいいのではという周囲の意見を受け

途中退場。

家まで帰ってお着替えして

荷物を持って新潟へ向かったのでありました。
 
 

|

« 専門店 | Main | とぅとぅ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42908486

Listed below are links to weblogs that reference 忙しぃ:

« 専門店 | Main | とぅとぅ »