« 読み切れない | Main | 久しぶりに »

October 03, 2008

それは褒め言葉なのか

研究室の秘書さんに

NANAさんはあんまり気分にムラがないですねぇ

と 言われました。

イライラしていたり ふさぎ込んでいたり

そーゆー場面を見た事がないそうですヨ。
 
 
 
・・・そんな事はないんだけどねぇ。
 
 
 
確かに 仕事しに来ているワケですから

一定の状態はキープはしていると思われますが。

それは単に 今の職場にそれほど慣れていないだけで

つまりは猫をかぶっているだけって気もします。

そのうち本性現すかもよ。
 
 
 
まぁ 周りの学生さんに比べて

年食ってるからだけかもしれないがな。
 
 

|

« 読み切れない | Main | 久しぶりに »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42676110

Listed below are links to weblogs that reference それは褒め言葉なのか:

« 読み切れない | Main | 久しぶりに »