« はや! | Main | MacBook »

October 17, 2008

けっこぅテキトー

団地の給水管の工事で半日家にいないといけないので

転職後初の有給休暇を取る。

もったいなぃ・・・。

土曜日はもぅいっぱいで

空いてるのが平日だけだったから仕方ないけど。
 
 
 
工事は午後からなので

午前中は 台所とトイレと浴室とに置いてある

食器類やら突っ張り棚やらシャンプー類を片付けて

掃除なんかもして 時間になるのを待つ。

予定通りに作業員の方がやってきて 工事開始。
 
 
 
配管のために壁に穴を開けたりして けっこうやかましい。

かといって 家を空けるワケにもいかず

かなりストレス。

時間つぶすのに 前もって本でも買っておけばよかったゎ。
 
 
 
平日の昼間なので ダメかなぁと思いつつ。

フレさんにメールしてみました。

今お暇じゃないですかね?

すると 嬉しいコトに暇だというお返事が!

やたー!
 
 
 
さっそく XLink Kaiを起ち上げ

オンラインに繋ぐ。

今欲しいのは ヴォルガノス素材。

ラヴァXを作りたいのだ。

この前 G級祖龍にめためたにされたので

根性スキルを付けようと思ってね。
 
 
 
とは言え よくよく考えたら

ヴォルガノスは まだ1匹しか倒していない。

防具を作るには かなり連戦しないといけないワケで。

悪いなぁと思いながらも

フレさんの優しさに甘えてしまいました(≧▽≦)

結局 7連戦。

おかげで ラヴァXガンナー完成!

これで祖龍も怖くないぜ!
 
 
 
黙々と 実際はチャットしつつですが

ゲームをし続けるワタクシを尻目に

工事は進み。

無事に新しい給水管に交換されました。

わーい。
 
 
 
作業員が帰った後。

お風呂に入って気づいた事。

あちこち間違えて 穴を開けたらしく

いっぱいパテで塞いでありました。

いい加減な工事だなぁ・・・。

まぁタダだし 文句は言うまい。
 
 

|

« はや! | Main | MacBook »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/42835979

Listed below are links to weblogs that reference けっこぅテキトー:

« はや! | Main | MacBook »