« 続きが読みたい | Main | 再び うげぇ »

November 05, 2008

うげぇ

最近

黒い虫の出現頻度が上がっております。

寒くなってきているのに なんで?
 
 
 
引っ越してきたときから コンバットを置いて

洗い物やゴミを溜めないように気をつけて

いろいろやっているのに。

うちの妹と同い年くらいの古い団地で

玄関ドアの上に換気口と称した

網もついていない開口部があったり

いろいろ侵入経路は考えられるのだけど

最近の目撃数は ありえない。

これはどこかに巣があるのかも・・・。
 
 
 
そんないやーなコトを考えながら

現れる敵をゴキジェットで退治していたのですが。

本日 とうとう恐ろしい光景を目撃。

1匹退治したときに スプレーがかかってしまった消臭プラグ

火事にでもなったら困るし 掃除しようと思って外したのです。

そろそろ替え時だしなぁと カートリッジを外したところ

内部に大小4匹 仲良く寄り添っておりました・・・。

ひいぃぃぃぃぃ。

即 スプレーしてプラグごとゴミ箱へ。
 
 
 
寒くなってきたので

通電中で温まっていた消臭プラグに

集まっていたんだろうね。

形状によるのかもしれませんが。

台所に消臭プラグは 危険です。 
 
 

|

« 続きが読みたい | Main | 再び うげぇ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43036078

Listed below are links to weblogs that reference うげぇ:

« 続きが読みたい | Main | 再び うげぇ »