« とれた。 | Main | 三国志 »

November 15, 2008

あっという間に

詰め物が取れた歯の治療をしてもらおうと

仕事帰りに 近所の歯科医に行ったところ。

来週まで予約がいっぱいで診察できません。

と すげなく断られました・・・。

痛くはないけど

詰め物が取れたのって一応急患だよね。

なのに診てくれないって なんだかなぁ。

HPとかきちんとしてたから 安心して行ったのに。

なんだかがっかりです。
 
 
 
仕方ないので

他にいい歯科医はないかとネットで探したのだけれど

あまりぱっとせず。

痛くはないけど 気になってしょうがないんだよな。

困った。
 
 
 
今日は喘息の診察の日なので

とりあえず病院へ向かう。

途中 歯科医はないかときょろきょろしていたら

地下道の地図に 歯科医の広告が。

しかも喘息の病院から近い。

また断られるかもと おそるおそる覗いてみると

すごい数の靴が。

うゎ 混んでるな・・・

と ちょっと怯んだけれど 聞いてみない事には始まらない。

そしたら意外とよい返事。

問題なく受け付けてもらえました(≧▽≦)
 
 
 
かなり待つかなぁと思って

時間潰しのための編み物を始める。

と 思っていたより早く名前を呼ばれました。

あら よかったゎ。

そして 診察室に入って納得。

中には20台くらい診察代が並んでいて

流れ作業のように治療が進められているのです。

もちろん先生もたくさんいるんですけどね。

こりゃ早いはずだ。
 
 
 
若くてキレイな女性の先生が担当で

あっという間に 治療完了。

こりゃいいや。

せっかくだし

他の気になるところも治してもらおう。
 
 

|

« とれた。 | Main | 三国志 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43138996

Listed below are links to weblogs that reference あっという間に:

« とれた。 | Main | 三国志 »