« うまーっ(〃∇〃) | Main | 初級者で。 »

November 10, 2008

決心

ニオイの治療を始めて 早5ヶ月。

症状は一進一退を繰り返し

これ以上点鼻治療を続けても

あまり効果はないというコトで

手術も視野に入れる決心をいたしました。
 
 
 
今通っている耳鼻科には その設備はないので

紹介状を書いてもらって別の病院へ行く事に。

いろいろ調べたところ

鼻茸手術はかなり恐ろしいカンジ。

歯科医と一緒で

なるべく最新治療を行っているところがいいよね。

そんなワケで

職場からも近い京大病院にしました。
 
 
 
・・・が!

さすが大学病院だけあって

紹介状を持って行ったくらいでは

専門科で診てもらうのが難しいよう。

診察申し込みのFAXを

かかっている耳鼻科から入れてもらわなければならないシステム。

その上 患者取り違えを防ぐためか

母親の名前とかを申込書に記載して送るという

まぁめんどくさい事この上なし。
 
 
 
とは言え

やらない事には診察してもらえないので

本日

お世話になっている耳鼻科にお願いの電話を入れました。

一体どうなるコトやら。

ちょっと緊張しますゎ。
 
 

|

« うまーっ(〃∇〃) | Main | 初級者で。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43126251

Listed below are links to weblogs that reference 決心:

« うまーっ(〃∇〃) | Main | 初級者で。 »