« がんばりました | Main | 再検査 »

November 27, 2008

かわいぃ

職場には

靴を脱いで入らなければならない部屋が

いっぱいあるんです。

顕微鏡室とか細胞実験室とか。

ブーツなんか履いていった日には

いちいちめんどくさい。

だから

サンダルをロッカーに入れておいて

それに履き替えてお仕事してたんですよ。
 
 
 
んでもホントは

サンダル履きでの実験はいけないんだって。

薬品こぼして 足にかけちゃうかもしれないから

甲が隠れるのじゃないとダメらしい。

むぅ。
 
 
 
そんなワケで

脱着しやすい靴がないかと探していたんですが。

こんなの見つけました。

素材は薬品に強そうだし 

甲は一応隠れているし

値段は手頃だし

そして何よりデザインがかわいい。

それが一番重要!
 
さっそく購入しました(〃∇〃)
 
 
 
で 履いてみた感想。

素材があれなんで少し蒸れてしまうのが気になりますが

履き心地と脱ぎやすさはかなりいい。

ワタクシは仕事用にしましたが

雨の日なんかにオススメかも。
 
 

|

« がんばりました | Main | 再検査 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43217532

Listed below are links to weblogs that reference かわいぃ:

« がんばりました | Main | 再検査 »