« 銀杏並木 | Main | さむっ »

November 18, 2008

褒められた

最近 少しずつではありますが

実験がうまくいくようになってきました。

とは言え

他の人たちに比べたら

知識は少ないし 作業できる時間は短いし

あんまりお役には立ってない気も。
 
 
 
そんなカンジで ちょっと肩身が狭かったんですけど

ある時 学生さんに聞かれたのです。

なんでそんなにシークエンスを読むのうまいんですか?

自分でうまいなんて思ったことないので

ちょっとびっくり。

しどろもどろの返事になってしまって

ちょっと変な人と思われたかも。

でも かなりうれしかったです。
 
 
 
真面目にやっていたら

ちゃんと報われるんだねぇ。

これからもがんばろーっと。

・・・うまいと言われたシークエンス読みですが

失敗する事もあるんだけどな。
 
 


|

« 銀杏並木 | Main | さむっ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43169990

Listed below are links to weblogs that reference 褒められた:

« 銀杏並木 | Main | さむっ »