« 上手に出来ました | Main | ぐったりです »

December 28, 2008

HP少量回復?

サントリーから出ている ポーションを買ってみましたー。

どうせ捨ててしまうので 缶の絵柄は適当に。

混ぜるとどうにかなるって どこかで聞いた気がするので

カオスとコスモス ちゃんと両方買ってみたよ!
 
 
 
まずは片方ずつ飲んでみるコトにする。

カオスは薄い紫色で コスモスは薄い黄色。

それぞれマスカット味とグレープフルーツ味。

味と言うより 風味といった方がいいかも。

それくらい薄味。

炭酸が入っているからそのくらいでいいのかな。

ワタクシ的には 前に妹にいただいた

最初のポーションの方が好みだなぁ。

今回のは 完全に清涼飲料水ってカンジなので

あまりHPは回復しそうにありません。
 
 
 
そして お楽しみの実験タイム。

この2液を混ぜたら一体どうなるのか。

プロトコルはないけれど

普通1:1で混ぜるよなってコトで試してみる。

・・・おぉ!

混ぜたら透明な液体に変化しました!

味はどうなのか?

・・・わからん。

なんとなくライチ風味のような気がしなくもないような。

そんな表現しかできないくらいわかりませんゎ。

非常に微妙。

んでも まずくはありませんよ。
 
 
 
この実験が辛いのは

2缶同時に開けないといけないってところ。

1缶350mlだからねぇ。

しかも炭酸飲料なので 飲みきらないといけないし。

興味のある方は

大勢いるところでやるのがいいと思われます。
 
 

|

« 上手に出来ました | Main | ぐったりです »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43549853

Listed below are links to weblogs that reference HP少量回復?:

« 上手に出来ました | Main | ぐったりです »