« えらいことに | Main | やっとひとつ »

December 11, 2008

一般的にはどうなのか

ちょっと変わった雇用形態のワタクシ。

支店に確認しないと分からない事がいっぱいなんです。

しかも

確認してもすぐに答えのでない事もいっぱいなんです。



で 今知りたい事。

会社の就業規則では29日までが就業日。

派遣先の大学の勤務は26日で終わり 29日は休日扱い。

建物には鍵がかけられ

カードキーを持っている人しか入れません。

この場合

カードキーを持っているワタクシは 休んでいいのかダメなのか。

仕事をする場合 それは休日出勤になるのか。
 
 
 
就業規則を読んでも分からないので

大学担当の営業さんにメールしたんだけど。

調べますという返信のあと 音沙汰なし。

そろそろ2週間くらいになるんですけどねぇ。

どこまで調べに行ってるのかしら。
 
 

|

« えらいことに | Main | やっとひとつ »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43432544

Listed below are links to weblogs that reference 一般的にはどうなのか:

« えらいことに | Main | やっとひとつ »