« そんなに出ませんて。 | Main | 喉が痛い »

December 07, 2008

おもしろかったー

ウォーリー 観てきましたよ。

字幕版。
 
 
 
休みの日はだらだらして 結局出かけないことが多いので

ネットでチケットを購入して

嫌でも観に行くように仕向けてみました。

だって外は寒いじゃない?

気合い入れないと出かけられないよぅ。
 
 
 
京都駅で夕ご飯を食べ

市バスで二条駅に向かう。

本日はTOHOシネマズ二条で観るのです。

バスで通勤しているので

市バスのフリー定期を持っているのだけど

これ かなり便利。

均一区間だったらどこでも乗り放題。

しかも記名しないから貸し借り自由なのだ。
 
 
 
公開されたばかりだし かなり宣伝してるから

混んでいるかと思ったけれど。

意外に空いている館内。

レイトショーだからかな?

映画はとてもかわいらしくて 楽しめました。

しかも

ウォーリーの充電完了の音がMacの起動音だったり

iPodが出てきたり

なんかちょっと嬉しぃ。
 
 
 
次は

地球が静止する日を観に行こうかな。
 
 

|

« そんなに出ませんて。 | Main | 喉が痛い »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51278/43341894

Listed below are links to weblogs that reference おもしろかったー:

« そんなに出ませんて。 | Main | 喉が痛い »